人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナントカ・ウォーキング

イタリア語講座、秋から仲間入りのNさん!

ナントカ・ウォーキングのインストラクターになるべく
ただいま勉強中とのことで、希望者がいたら
教える練習をさせて欲しいって~

「姿勢を正して歩けば、下半身シェイプにもなります!」
それを聞いたら、そのまま帰るわけには行かない!

「はーい!001.gifやります!やります!」

8人ほど残って正しい立ち姿になるように
アドバイスしてもらった~


「カカトに重心を置いて・・・まっすぐ立つ・・・・」
姿勢には気をつけてて、自信のあった私だけど、
自分が思ってるより、前傾姿勢になってるらしい。。026.gif

次回は歩き方を教えてもらう~

西洋の人は膝下が長くて、スタイルも良いけど
姿勢もいいよね~と話してると、
イタリア人のミラ先生が
「イタリアでは子供のがに股や内股は矯正するし
小さい時から、ゴムの靴なんて履かせず
革靴を履かせ、親は子供の姿勢を正すように
厳しく注意するんだって~

そうか!
子供の頃からもっと指導すべきなんだわ045.gif

このミラ先生!
多分、30日夜9時から読売TV
「秘密のケンミンSHOW」に出演らしい。
「ヤラセよ~」って、言ってた番組やけど。。
どんなシナリオで出演かな???楽しみ!003.gif
by rikodosu | 2008-10-28 19:55