人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソウル 最終日

いよいよ最終日!

朝食は一度くらいホテルのフブッフェにしようと昨夜決定!
7時半食事015.gif
ソウル 最終日_f0163920_22332329.jpgソウル 最終日_f0163920_2233426.jpg








まずい。。。。おかずもパンも!
ホテルでこんなにまずいパンって今までに無いわ~
結構高いのに・・・・



部屋に戻って、最終片付け!荷造り完了!

ソウル 最終日_f0163920_22395153.jpgソウル 最終日_f0163920_2240461.jpg









ソウル 最終日_f0163920_22413328.jpg
片付いたところで、窓の外の風景を!って
言いつつ、自分達も写りこむ~

普通に写りたくないオフザケのDちゃんと私037.gif





↓真剣に選ぶ面々
ソウル 最終日_f0163920_22565282.jpg

このメンバー恒例の
ロシアンルーレットの飴ちゃん大会!
7個の中に一個トウガラシ味の飴がある。
じゃんけんで勝った人から取っていく。
先ず一巡目は全員セーフ011.gifってことで


残りの二個をめぐってじゃんけん!
Mこと私が負けて・・・それぞれ選ぶ!50%の確率!
どの程度の辛さか分からないけど・・・
二人とも、辛いのは得意やから面白くないかも~とか言いながら
口に入れる・・・「辛くないよ~?????」と二人。。。。。


次の瞬間、Mこがしゃがみこんだ!
「ブヒィィィィィ~~~~!」031.gif「辛~~~~~~っ!」
顔が流れるほど辛~~~~~~っ!
ソウル 最終日_f0163920_22561476.jpg




さぁ飴ちゃん大会も無事終了!

ツアーで最後に連れて行かれる
キムチ食料品店に寄る。
何か良さそうな物があれば、買うんだけど・・・
この店、やたら高い!何もかも高い!

ソウル 最終日_f0163920_2314430.jpg

キムチも他の食料品も桃谷 コリアンタウン御幸通商店街へ行けば
簡単に買えるし!ってことでお買い物なし!


お昼に空港へ!

搭乗前に昼食~


Dちゃんのピビンバ!    MことHちゃんはチャーハン!
ソウル 最終日_f0163920_2373833.jpgソウル 最終日_f0163920_238071.jpg








ソウル 最終日_f0163920_2381533.jpgソウル 最終日_f0163920_2384072.jpg







Aこと私はピリ辛海鮮スープ麺。
スープもピリピリ辛かったけど
中から出てきたのは色も鮮やかなトウガラシ麺!辛っ!



午後3時、関空到着~

楽しかったソウル003.gif でも、もっと行きたいトコあった~したいことあった~
食べたいものまだまだあった~!
また行きたいぞ~~~~~~!




関空からはリムジンバスで河内長野へ
河内長野に夫に迎えに来てもらい帰宅~

夫は年に一度取る一週間のリフレッシュ休暇を
この週に合わせて取ってくれてた。

会社に行きながら犬の散歩などは大変だし
会社に行きながら食事の用意も面倒だからなんだけど
お陰で気楽に行くことが出来た~~~感謝!感謝!

それと、実家の母が大きな動脈瘤が脳に見つかったので
前の週に検査を受けて、帰国のこの日に結果を聞きにいく事になってた。

本当なら私が一緒に聞いてやるのだけど、旅行中。
夫が母に付き添って聞きに行ってくれてた。

母はもう入院で手術も確実!みたいな事を言ってたけど
結果は経過観察でOK!
あ~よかった!
京都、大阪を往復しながらの介護生活が始まるのかとドッキドキした~

母も気をよくして、夕食にとカニのバッテラとフライドチキン等を
買ってくれてた。
夕食はこれで済ませる。

ソウル 最終日_f0163920_23194928.jpgソウル 最終日_f0163920_2320270.jpg
by rikodosu | 2008-10-05 23:44 | viaggio 旅