人気ブログランキング | 話題のタグを見る

床が・・・!

2日(火)に宝塚歌劇に行った。
初めての雪組!
内容はともかく、花組しか見たこと無かったので
なんだかムード違う~新鮮029.gif

幕間にお弁当食べて、公演後にお茶しておしゃべりして~
あ~楽しかった!

帰り道!宝塚は晴れてたのに、大阪が近づくと道が濡れてる~
古市まで帰ってくると雨が降ってて、駅前スーパーには雨宿りの人がいてた。
傘、持っててよかった~っとちょっと買い物して、
家に帰ると!

リビングのトコ、網戸のままにしたぁぁっぁぁっぁぁ~~~005.gif
雨がメチャメチャ吹きこんだみたいで、雨水溜まって
ワックスが浮いて白くなってて007.gifあ~~~~
とにかく必死で拭いたけどムラムラ!どうしようもない~~~~007.gif



床が・・・!_f0163920_9301081.jpg床が・・・!_f0163920_9303193.jpg

ヒョウ柄で
おしゃれ?


無理やな~




4日(木)
ダイワハウスがヒメのバリバリに噛んだ柱の補修に来てたので
見てもらったけど、やっぱりワックス剥がして塗りなおすって言う補修で
時間もお金もちょっとかかる。
ああぁぁぁ夫に打ち明けんとしゃーない・・・・002.gif

実は火曜日の夜から夫にばれないようにと
ムラムラがきつかったソファーの横に
椅子を持っていって座り、夫がソファーでTVを見てる間中
ムラムラを隠してた、、、、^^;

夜はまだそれで良かったけど、058.gif朝!
天気いいとき、太陽が差し込んでると
すご~く目立つ。朝ビビッてカーテン閉めたり・・・大変どした。。。

補修が直ぐに済むなら隠し続けようと思ってたけど
もう年貢の納め時!
でも宝塚迄行って留守してたのは内緒にして、
買い物行ってたってことで話した。
ちょっと怒られたけど~~~~042.gifへへへへ。
by rikodosu | 2008-09-04 22:58 | a casa 家で