人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうちペペロンチーノ

今日は、夫が仕事の研修で一日居ない003.gif
折角のお休みにご苦労様です040.gif

ま、夫には申し訳ないけど!
夫不在は本当にうれしい!ハッピー!幸せ120%
気分上昇↑ハーイ テンション!053.gif024.gif

この前の連休にシンガポール
マリーナ ベイサンズのスウィートに
ご近所のお友達 IっぺとDいっちと共にお宿泊のGっぴー来宅~
セレブなホテル生活を3人で満喫してきたらしい!ええなー!

お昼
イタリア土産のソースでペペロンチーノ

おうちペペロンチーノ_f0163920_16352715.jpg


さすがに本場モノ!辛い~辛い~!
唇が腫れそうな程の ヒーヒー!ひーひー!
食べ終わってもお腹の中まで ヒーヒー!ひーひー!熱い~

Gっぴー、持って来てくれたゼリーで
火消し!
スッキリしたー!

Gっぴーも「暑さに参ってたけど、元気出たっ」て~♪
ニンニクは即効性あるのね?!
元気出たのは良いけど、、Gっぴーはこの後、060.gif社交ダンスのレッスンに行った。。。。
パートナーと距離近いんちゃう???大丈夫だったかな???
by rikodosu | 2014-07-26 16:34 | a casa 家で