人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやはや・・・

バタバタしてるうちに。。。
えらいご無沙汰!

もうバレンタインデーやん053.gif

この2か月、なんでバタバタしてたのか、、、それさえ忘れかけてるわ~012.gif
前のブログ!人間ドックのあとは。。

3人目の孫の誕生に立ち会うべくやって来たGぴーと
元仕事仲間との女子会!

某アパレルメーカーのアトリエセールに参戦!

家族での忘年会①はおしゃれにフランス料理!
芦屋浜の「イグレック ベルポート」でランチ。
ここはメチャメチャ美味しかった!
ぜひ、また行きたい!

IHレンジの工事&床のプロテクト工事
床のプロテクトでは家財を全部どけて施工なので、その前に
ある程度の片づけをしておかないとね!
普段以上の掃除に、疲れたちゅうねんっ!

J-comで当たった「サウンド オブ ミュージック」
娘と見に行って、帰りにMila先生の南森町の学校のクリスマスパティーに行って

大谷大薬学部のOSCEに模擬患者として参加して・・・
8時半から出かけて6時帰宅!疲れる~

家族忘年会②は家で!
朝4時から営業の市場「大起水産」に
早朝買い出しに行ったカニで鍋!安いうえに美味しかった~!

人間ドックの結果、リューマチ因子がメチャ高値で近大病院で再検査
その結果は大丈夫ってことで良かった!

23年度最後の女子会は、山科「華佳楽」でおY&Nべ

新年あけまして~058.gif

おせちは「ラミーカ」イタリアンおせち!
ワインに合うし、家族4人満足したわ!

床のプロテクト!
ワックスではなくてプロテクト剤を塗布!10年効果が持つって話!
12月にしてもらったけど、床の傷が浮き上がって見えて
イマイチの仕上がりだったので、再施工ということになった。
またまた、一からやり直し!
追加料金はないけど、、、片付けに追われる!!!042.gif

親おや交流会に初参戦!
しってる?時々マスコミにも取り上げられてた親同士が子供に代わって参加する婚活!お見合い!
娘の釣書を持って行ったけど…24歳ちょっと早すぎた!
30~40代の女子がほとんど!51歳の女子もいたみたい。。。いくつの親が来てたんだ?

そんなわけで、男子の方も20代なんてほとんど居なくて・・・撃沈!
まぁ私は面白かったわ!

SP会の新年会企画実行して、
元赤ペンGP仲間の8年ぶりくらい?久々の同窓会して、

eo光の工事もあって、、古かった電話機を買い替えたり、プリンターを買い替えたり、
そして、この間は電子レンジが壊れ、、買い替えた!「ヘルシオ」
今、蒸し料理に凝ってます!

野菜が美味しい!本当に甘くなって~調味料なし!

しかし、ウォーターオーブンの意味が分からん?????
067.gifケーキも水を使って焼いてる!・・・・・・たぶん!

「ヘルシオ」のクックブックで、ヘルシー料理を毎日つくってるけど
まだ本と首っ引きなので時間がかかる。


イタリア語の宿題、頑張ろうと思ってたのに
時間があるときはボーっとしてしまう026.gif

015.gifそんなこんなでした!
by rikodosu | 2012-02-14 16:38 | a casa 家で