人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「えのき氷」

普段、まったくクジ運よくないのに、この間は宝塚のイベントで
ホテル若水の入浴券あたり!

今度はZAQのイベント応募したら当たった!
劇団四季「サウンド・オブ・ミュージック」ペア券~060.gif
二階席やけど前から二列目!
タダやし!文句は言えへん!とりあえずラッキーや!
お嬢が行きたがってたので12月に母子観劇001.gif

この勢いで宝くじ買ってみようかな?


それにしても、、、人間ドックに向けて減量中なのに
減量を心がけてる積りやのに…

ほぼ毎日、10000万歩も歩いてるのになぁ~見事に減らない。
どうしたらええの~~~~~!って思ってたら

TV見た?「ためしてガッテン」でやってた「ダイエットにえのき氷」!
2,3日後にYTVのお昼番組でも取り上げてた。

えのきをミキサーにかけて、それを煮て、粗熱とって製氷器で凍らせる。ってだけ!
お味噌汁や煮物に入れたりするだけで、ええ出汁が出てるんやって~
簡単やん!安いやん!

「えのき氷」_f0163920_16463773.jpg


しかも、ダイエットに!美肌に!ええって~
これは試すしかないな!さっそく作ってみました!






TVの中でおばちゃんが
「コーヒーに入れたらミルク要らない。ほんのり甘い!」って!005.gif

え~~~???ホンマかいな?絶対ウソや~っ!試してみた!
え~~~~~~~~!え~~~~~~!そんなアホな~美味しいやんっ!って
感じるのかと思ったら・・・想像通り、、全く美味しくもなんともない!ウソつきや!あのおばちゃん!

けど。。「えのき氷」はちょっと続けてみよう!ダイエット効果は期待したい!
by rikodosu | 2011-11-17 22:25 | dappoco たわいない…