人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あけまして!


明けましておめでとうございます!058.gif
今年もどうぞよろしく060.gif

元日!浜松へお寿司を食べに行く計画をしていたけど
どうも、天気予報によると冬型で荒れそうな予報!
途中の道路、凍結とかが心配なので仕方なく・・・昨日夜に取りやめ決定008.gif

数年前、秋の大山で雪に遭いツルッツルの凍結道路で
怖い目にあった!それ以来、夫も私もすごく慎重~

それで、今日は近場!八尾アリオでお寿司!
行くまでの道路も、駐車場も大して混んでなくて良かった。

あけまして!_f0163920_2354962.jpgあけまして!_f0163920_23543659.jpg







上ちらし ¥1,495   華ランチ ¥1,050 



甘味処は別腹で、また入る

あけまして!_f0163920_0181688.jpgあけまして!_f0163920_0183478.jpgあけまして!_f0163920_019430.jpg






わらび餅パフェ+コーヒー ¥650 
抹茶クリームゼリー+コーヒー ¥650
珈琲ゼリークリーム+お茶 ¥500 

わらび餅パフェはおススメ!美味しい!



眼鏡屋さんの前を通りかかったら、プライスダウン!の文字が目に入る~027.gif
メガネ!欲しかってん!シニアグラス004.gif
最近んどん進んで見えにくくなってる。

あけまして!_f0163920_23564029.jpg

ひとつ新しいのを作った!¥4,095
待ち時間30分。






安田大サーカスのステージがあるというので、ついでに見る
元日って、売れてれば本当は生放送のTVがあるんちゃうの?
そういえば、最近TVで見かけること無くなってきてたかな?
たいへんやなぁ~浮き沈みのある世界。

あけまして!_f0163920_0413366.jpgあけまして!_f0163920_0414616.jpg


あけまして!_f0163920_042732.jpg









観客はたくさんやったけど、さほど盛り上がらず・・・
大笑いもおきず・・・015.gif





帰り道に初詣に道明寺にでも寄ろうかと思ったけど
道明寺付近で道路が初詣渋滞!
諦めて帰宅!

家に帰って、ゲットしたアクセサリーの福袋 ¥2,100
中身の点検!

あけまして!_f0163920_0534511.jpg



11点入ってた!安いっ!けど・・・必要だったか?ちょっと疑問やけど
キラキラ072.gif光もんは好き~016.gif


夜、お風呂で体重はかったら・・・ちょっとNGな数字!
30日から犬の散歩も夫任せで歩いて無いし~
食べる量は増えてるし~アカン!アカン!
明日は散歩に行こうかな!
by rikodosu | 2010-01-01 23:42 | uscire 出かける