人気ブログランキング | 話題のタグを見る

USJ お泊り会

9月13日(日)

ホテル京阪 ユニバーサルシティ 一泊
ファミリールーム トリプルで泊まって 朝食付き¥5500!
トリプル二部屋とって、6人でお泊り会024.gif

女3人寄ったらかしましい!というのに
2倍の 6人・・・・・・ひょっとしたら何処かで迷惑かけてたかもしれないけど
本人達はめちゃめちゃ楽しかったです~~~053.gif


USJ お泊り会_f0163920_17162386.jpg11時集合して、先ずランチ!
荷物を預けて、USJへ行く為に一旦ホテルへ!

チェックインしようとしたら、フロント係りがモタモタ・・・
何してるんだよ~ぉ!?と013.gif思ったら
私がホテル間違ってたぁぁぁっぁ~~~~恥ずかしいぃぃ~


ホテル京阪 ユニバーサルシティーだと思ったら
ホテル近鉄 ユニバーサルシティーのフロントだった。。。

ごめんなさ~~~いっ!!
フロント係りのオネエサンに、行き方を教えてもらって
ホテル京阪 ユニバーサルシティーに向かう。。。

似た名前が多すぎ~~~
もっと個性的な名前にすればいいのに!

USJ お泊り会_f0163920_17172440.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17174375.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17181758.jpg









娘には「USJ?オバサン達が行って楽しいの?」と疑問を投げかけられたけど
ウィキッドやシュレック、スパイダーマン、ウォーターワールド
オバサン達でも結構楽しめる!

昼間は「ハロウィン パレード」見て060.gif

USJ お泊り会_f0163920_17275653.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17284066.jpgUSJ お泊り会_f0163920_1729988.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17294373.jpg






夜は「マジカル スターライト パレード」見て060.gif

USJ お泊り会_f0163920_17329100.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17325530.jpgオバサンになってもキラキラしてるものとか、可愛い物は好きなのよね~
いや、、その趣味は年々もっと強くなるのかも!





USJ お泊り会_f0163920_17334367.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17344535.jpgUSJ お泊り会_f0163920_17354239.jpg








帰宅時間を気にしなくて良いので、しっかり夜のパレードも見て9時前退園!

USJ お泊り会_f0163920_17445452.jpg

パレードが終わって出てきた人が多いから、
ユニバ前のレストラン街はどこも満員!
6人で座れそうな「がんこ寿司」に入る。


「がんこ寿司」と言えば「よ~こそ!がんこへっ!」やろ?
そんな<いらっしゃいませ>の言葉もなく
店長らしきオッサンも、お運びのおネエサンも仏頂面で・・・ちょっと感じ悪!

・・・こんな時間まで遊んで、今頃ご飯食べにくるから、
めちゃめちゃ忙しいじゃないか!全くもぉ!

って言いたげな顔!態度っ!

客商売なら笑顔で接客は基本やろ!と、思いつつ
食事は美味しくいただきました!




お店を出て、支払いしてくれてるAこ達を待ってると
Aこ、Mちゃん、Dちゃん3人がプリプリ怒りながら出てきた!

「サービス料が必要だった!あんなのでサービス料取るの?
なんのサービスもしてもらって無いし!通常以下の接客だったし!

でも!それより、あのオッサンの言い草が033.gif」、、、って

「そんな計算も出来ないで、食べてたんですか?031.gif」と
なんとも慇懃無礼でめちゃ腹たった!と・・・・

ホンマや!
私の中で「がんこ寿司」は好感度高い方だったのに・・・
気分悪っ!


プリプリぷんぷん!しながらホテル11階の部屋へ
USJ お泊り会_f0163920_2212844.jpg

ぷんぷんが吹っ飛ぶ可愛い部屋!
目、チカチカする?オバサンには可愛すぎる?
ま、ええやんね~

カラフルベッドの上で、イタリア旅行の打ち合わせやら
Dちゃんに「せんねん灸」してもらったり!
Mこが作ってくれたこのメンバーのフォトブック見ながら
思い出話したり!

ちょっと、チューハイ飲んで、喋って、笑って!
あ~~~~~~~楽し041.gif

いつも11時ごろに寝るのに、寝たのは2時だったわ~
by rikodosu | 2009-09-15 23:51