地上140m

f0163920_232216.jpg
明日から、夫は出勤!といっても、暫く研修期間で
明日はオリエンテーション。
新学期の学生みたい~~~

2日間出勤したら、また連休だし、前々から予約していた伊豆の戸田温泉へ
29日、30日、高足ガニを食べに行ってきました!


その前に、
初日28日は久々の梅田ランチ!
ゆっくり出来そうな所ってことで梅新「燦」
口コミ通り、穴場やわ~!

地上140mの絶景!
高いところ大好きなメンバーは大はしゃぎemoticon-0157-sun.gifemoticon-0157-sun.gif
夜景はもっと綺麗やろな~


お料理は¥1,800の「彩膳」

三種の振る舞い野菜料理
寄せ豆腐・お造り盛り合わせ・フィレ肉のステーキ
海老と筍の天麩羅
炊き込みわっぱ飯・味噌汁

これに、コーヒー・紅茶・人参ジュース 飲み放題 がついてる
お値打ち! ホントに美味しかったし!

お土産渡したり、、貰ったり、、、思い出話や
近況報告やら、、、ゆっくりできたし!良かったわ~
加齢臭、、しみ、、介護、、病気
話題はやはり、いつも似たような事になるけど
なんだかなぁ~面白い!5人でワイワイ!話題は尽きない!



f0163920_22385135.jpgf0163920_22391170.jpgf0163920_22391738.jpgf0163920_22392987.jpg









場所を変えて、ケーキセットでまたしゃべる!
Cante Grande。。。。イタリア語?のような気がするけど・・・
Canteが辞書に載ってない。先生に聞こ~
[PR]
by rikodosu | 2012-04-30 23:36 | uscire 出かける

あすか


今日はとっても良い天気emoticon-0157-sun.gif
夫と二人でイチゴ狩りにあすかへ~


30分食べ放題!
イチゴと言えども、案外お腹いっぱいになるので
お昼を抜いて、11時半スタート!

農園のおばちゃんが
12時までのところを、10分オマケして12時10分までにしてくれた!

ビニールハウスの中に入ると、天気良すぎて暑い!暑い!

じわ~~~とすぐに汗が出てきた!
日当たりの良いところのイチゴはHOTイチゴになってる!!

「こんなに暑いとこに40分も居られへんやろね~」って言ったら
おばちゃん、「涼みに出て、また入ったらええよ~」って!

了解!
まぁ、イチゴだけを40分食べ続けるなんてこと無理かと・・・・思うけどね~

f0163920_23171334.jpgf0163920_23201699.jpgf0163920_23202732.jpgf0163920_23203976.jpg























気づいたら40分経過!
なんと!食べ続けてたわ~~~emoticon-0104-surprised.gif
[PR]
by rikodosu | 2012-04-25 23:28 | uscire 出かける

どーぐや筋ぶらぶら


最近は夫が犬の散歩を朝夕してくれるので
私は運動不足!
なのに、来月から仕事がスタートってことで
焦るように彼方此方出かけたがる夫・・・お供してたら
ホンマに体重・・・体脂肪・・・・ぶー!

土曜日はちょっと草引きしたら
腰痛emoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gifemoticon-0106-crying.gif痛いよー!

運動不足のツケだわ!筋肉がつった感じ!
土日、ほとんど動かず休養
今日はちょっとマシかな???

イタリア語講座だけは行ってきた~



f0163920_16562336.jpg

先週18日(水)
夫の用事で梅田・難波へ付き合い。。。ついでに道具屋筋、ぶらぶらemoticon-0159-music.gif

f0163920_1659267.jpgf0163920_1659957.jpgf0163920_16592436.jpg


新しくなったなんばグランド花月をちょっと見学!
f0163920_1723849.jpg

f0163920_1725388.jpgf0163920_1733883.jpgf0163920_1734813.jpg

















f0163920_1761883.jpgf0163920_1762759.jpgf0163920_17784.jpgf0163920_1773732.jpg























たま~に無性に食べたくなる「魚伊」の鰻! 

最近値上がりしてるので、
お客さんは少ないかと思いきや
やっぱり美味しいところは混んでました・・・

食欲をそそるイイ香りをかぎつつ
席を待ってたら、個室を開けてくれた~ラッキー!
とっても静かで落ち着く個室!


美味しかった~~~~~emoticon-0152-heart.gif
[PR]
by rikodosu | 2012-04-23 17:27 | uscire 出かける

しだれ桜 大野寺



f0163920_23415527.jpgf0163920_2342668.jpgf0163920_7574286.jpg









4月15日(土)
奈良県宇陀市の大野寺。
小さなお寺だけど歴史あるお寺!桜満開のこの時期、観光バスでツアー客もやってくるし、
シニア世代のアマチュアカメラマンがいっぱいで
すごい賑わい~

f0163920_7311151.jpg
f0163920_23423178.jpg

樹齢300年の小糸しだれ桜、枝は地面にまで届いて見事emoticon-0137-clapping.gif


f0163920_23434444.jpg
f0163920_23443096.jpgf0163920_23442380.jpg
f0163920_23452594.jpg

























大野寺の対岸(彼岸)にある磨崖仏(国史跡)は高さ
100尺(約33m)の弥勒巌に、45.5尺(13.8m)の弥勒仏の立像 を線刻した日本最大の磨崖仏である。
とのことです!実に大きい!


f0163920_23451911.jpgf0163920_2346752.jpg











そして、二か月空くと必ず食べたくなる室生寺の中村旅館の山菜料理!
室生寺もちょうど満開!

一日いいお天気で気持ちよかったわ~
[PR]
by rikodosu | 2012-04-19 23:49 | uscire 出かける

映画「超能力者」

4月13日(金)

前日に「韓国映画のチケットあるから、行かない?」とA子からお誘いがあって。。。

映画は暗~い重い~話らしいってこと!
映画自体は気乗りしなかったけど、、ランチとおしゃべりはしたいし!行くことにした。


昨夜からちょっとお腹の調子が悪かった夫に代わって犬の散歩に行ったものやから
出かける前、バタバタしてたら、、emoticon-0134-bear.gifソファーでだらだらTVを見ていた夫がemoticon-0104-surprised.gif

「忙しそうやな~悪いし掃除機くらいかけるわ~」となんとemoticon-0104-surprised.gif手伝ってくれた!

で、やりだしたら・・もともと綺麗好きの夫!2階も1階もやってくれた~


「1,2階ともやったら、案外ええ運動になるな!」って~
「ガラス窓emoticon-0156-rain.gifずいぶん雨で汚れてるけど・・・」って、ちょっと言ってみたけど
そこまではやってくれなかった。。






お昼前に心斎橋で待ち合わせてemoticon-0158-time.gif
映画の前にトルコ料理でランチ!

この前、TVで見てとっても行きたかったお店だったけど
行ってみたら、以前に来たことのあるお店だったわ~~~~


A子はビーフケバブのサンドイッチ私はチキンケバブ!
スパイシーで美味しかった~

f0163920_22512466.jpgf0163920_22513517.jpgf0163920_22514570.jpg










emoticon-0160-movie.gifさて、映画!!
タイトルは「超能力者」
主演二人について、A子から少々レクチャーを受けるも。。。名前も覚えられへん!
しかし、どんな暗~い重~い映画かと思ったら、結構スピード感もあり、ストーリーはSFやし
面白かった!
いい方に期待外れて、良かった!!emoticon-0159-music.gif
[PR]
by rikodosu | 2012-04-18 23:04


f0163920_1744281.jpg
4月4日レディースデイに梅田ガーデンシネマへ!
イタリア映画「昼下がり、ローマの恋」

ラブコメディだったので、笑った!笑った!
日本人が思う明るいイタリアからは想像つかない
妙に暗~いイタリア映画もよくあるらしいけど
今回は笑った!emoticon-0102-bigsmile.gif笑った!emoticon-0102-bigsmile.gif笑った!emoticon-0102-bigsmile.gif

これが私の好きなイタリアだわ~
と同時に、イタリア語、どのくらい聞き取れるか
自分をテスト!!!みたいな感じもあった。

まぁね、以前よりはセリフが少しは・・・ほんの少しは聞こえたけど
まだまだだ!っていうのが本当のところ!(当たり前か!!)

字幕読んで、イタリア語を必死で聞いて、頭の中で
字幕の日本語と合わせていく。
登場人物も目で追いながら・・・

映画観終わったら、どっと疲れてた~~~


5日結婚記念日は、夫に付き合ってBK回り。。。
6日も続けてBK回り。。。今できることは今すぐやってしまわないと
気が済まない性格の夫。。。イラチ!
イラチの夫にイライラする私。。。
これでもう31年経ちました~~

8日の私の誕生日も何てことなく過ぎて・・・・
ますます大人になっていく私。emoticon-0105-wink.gif

9日朝、夫への正式採用の電話がかかってきましたemoticon-0159-music.gif
やれやれ・・・本当は金曜日にかかってくるって話だったのに・・・連絡無いから
ひょっとしてemoticon-0107-sweating.gifどんでん返しで、不採用~なんてことある?って
正直ちょっとビビった~


これで、本当に落ち着いてお祝いが出来るわ!


採用の電話を聞いてからイタリア語講座へ

f0163920_175437.jpg
さて、これはなんでしょう?

イタリアのトランプです~

以前、授業で遊んで面白かったので
里帰りしたミラ先生に買ってきてもらった!

日本のと、ちょっと違う。ジョーカーは無く、
柄はお金、こん棒、剣、カップ。
絵札はジャック、クイーン、キングが
女性→8、馬→9、王→10ってなる。

枚数少ない。

ババ抜きできないなぁ~


レッスン後、
以前から気になってた評判の良いお蕎麦屋さんへ夫と
きっと、店主は趣味でそば打ち?
営業時間は、11時半から14時半だけ~品切れしたら終了だし
水木、二日間休みだし

f0163920_23102748.jpg


細めの麺、辛味大根!大きな海老天!大満足emoticon-0152-heart.gif
美味しかった!

いいお天気だったので、そのままお花見へ
奈良の談山神社

行ってみたら・・・まだつぼみ!まったく咲いてない
f0163920_2312954.jpg



仕方ないので来た道を戻り明日香へ
10分もかかってないかもしれないのに、この辺りはほぼ満開!!

f0163920_2354072.jpg



石舞台の辺をちょっと散策。
今度はお弁当を持って来ようかな!
[PR]
by rikodosu | 2012-04-09 17:06 | uscire 出かける

ロールプレイ!


4月3日(火)

出ました~~~~emoticon-0100-smile.gif
夫の再就職!内定!

早っ!

3月末までは、まだ、身分はD社の社員だったけど
パソナの求人で夫が条件に合う所があるので
応募だけでもしてみたら?と言われ一度試しに受けてみたら!

あらららら・・・・書類選考パスして、一回目の面接をパスして
今日は役員面接!

早々、結果が出て「採用内定!」やて~

仕事は銀行のフロアーにいる警備員!
警備しつつお客様の案内役もするオッチャン。

今日の面接の課題は
「支店を3店以上行って、そのお店と警備員の雰囲気や改善点を
言えるようにしてきて下さい」ってことやった。


この前の、面接のときから
きっちりしてる夫は自分なりにシナリオを作り
私が面接官役になってロールプレイ!

毎日毎日何度もロールプレイ!
シナリオ直してはロールプレイ!

私は模擬患者歴6年ほどになりますもん!
そう言うのは任せてください!
夫へどんどん的確なアドバイスしたものやから
夫からの信頼度めちゃアップ!

夫は何でも私に聞くようになって、私に頼りっぱなし!
あんたはオセロ中島か?!私は元占い師か???emoticon-0102-bigsmile.gif

いやいやホンマに!
コレがもうちょっと長期になってたら
絶対私は夫をマインドコントロールで、支配するとこまで
行ったに違いないわ!



しかし!仕事始めは5月1日!
ぶひ~~~~~emoticon-0107-sweating.gif

夫に犬の世話を任せてもっと遊びに出かけたかったのに・・・・
出来たらイタリアへ短期留学?なんてことも考えたのに~もう終わりや~


失業保険も330日出るはずやったのに~
僅かでもemoticon-0164-cash.gifもらえるのかな?????


とりあえず、まぁ、、、落ち着きましたわ~
明後日の社長面談で決定やわ。
[PR]
by rikodosu | 2012-04-04 00:08 | felice うれし楽し

ベトナムの旅 三日目

ホーチミン 3日目

そぉ~~~と目覚める。
そぉ~~~っと顔を洗って、、そぉ~~~~っと着替えて
そぉ~~~~っと化粧して・・・emoticon-0135-makeup.gif
・・・Nべを起こさないようにね~~~emoticon-0152-heart.gif


Nべは3月いっぱいで自治会のお仕事が終了するので
出来たら一息ついてから、4月に旅行に行きたかったのが本音。。。
それでも、何とか来てくれた!
Nべ、さっぱりスッキリきっぱりした性格で
今回の旅行、自分は忙しいので
「全部お任せ!けど何も文句は言わん!」って感じ!

そんなNべやのに、、、「しつこいけど、ホンマに3月はめちゃくちゃ忙しいねん!!」と
何度も言ってたemoticon-0122-itwasntme.gif

悪かったね~初めに私が早く早く!行こう~って急かしたものだから
おYが3月に休暇を取ってしまったのと、休暇を取り直しても4月になると
趣味のヴァイオリンでおYが所属してるS交響楽団の定期演奏会がある。
練習もあって、おYもまたまた忙しい人なのです。。。

そんなこんなでNべは、関空に現れた時点でとってもお疲れ状態!
昨日は暑い中、ずいぶん歩いたし
Nべは買い物ももう済ませてしまったと言う事なので
朝食も私は先に済ませて、勝手に買い物に行くよ~ってことになってたのでした!


そろそろ朝食に行こうと、廊下に出て、そぉ~~~~っとドアを閉めた。
ピヨピヨピヨピヨ~~~~~~~!ってドアのアラーム!

ひぇ~~っ!Nべが起きちゃうよ~
慌てて、またドアを開けてガチャン!バタン!とドアを閉めた!

emoticon-0141-whew.gifやれやれ!このドア、、、セキュリティー機能ありすぎ?

部屋に入ってドアを閉めたら、内側からすぐにロックしないとピヨピヨピヨピヨ~て鳴るし
部屋から出て、ノブを触って、カチャカチャって閉まってることを確認したら、
それでもピヨピヨピヨピヨ鳴るし!何回ピヨピヨピヨピヨ鳴らしたことか!!!!!

もうソコは学習したので、今もドアを閉めてからノブには触りもしなかったのに!
ピヨピヨピヨピヨ!なんでやっ!
そぉ~~~~っと閉めすぎ?私、怪しかったの?


食堂へ行って一人朝食!
朝早いと、メニューもたくさん盛ってて美味しそう~
だけど、やっぱりサラダやジュースはパスして・・・
今日はビーフのフォー!
ん!とっても美味しいざます!

f0163920_1131467.jpgf0163920_1132479.jpg












食事を終えて部屋に戻ったら、そろそろNべが起きていた。
ぐっすり寝たって~隣の部屋から昨日の夜も今朝も音が聞こえてたけど
それにも気づかないで寝てたってemoticon-0113-sleepy.gif

結局、私が鳴らしたピヨピヨピヨピヨで起きたって!
けっ!失礼しました~~~

Nべもゆっくり食事を済ませて
私は9時におYのホテルへ

f0163920_15473372.jpg



このホテル、3日で9,000円
こじんまりした二つ星ホテルだけど、とってもフレンドリー!
何度も出たり入ったりした私の顔はすっかり覚えてくれてて
感じ良かったわ~!

この日も玄関入って行ったら、ボーイさん「friend!friend!」って
おYが食堂に居ること教えてくれた。
コーヒー飲んでたおY。厚かましくも私もコーヒーを頂いたemoticon-0162-coffee.gif


9時から10時半、雑貨屋さんを回り、最後の買い物!
楽しいね~可愛いし!安いし!

ホテルに戻って帰りのパッキング!
大きなスーツケースにしたけど、来る時は夏服ばっかりやし
ガラガラやったのに・・・
やっぱりね!何だかパンパンになってた。

12時にチェックアウトして、HISのお迎えが来る9時までホテルにスーツケースを
預かってもらい、ランチに出かける。

最後の3人そろっての食事になるので
ちょっとイイところに行こう~と
ドンコイからタクシーで「Song Ngu(ソングー)」へ

到着したらレストランの表に黒いスーツの男性が・・・
げっ!高級感漂ってますけど?大丈夫ですか??私emoticon-0111-blush.gif


f0163920_114976.jpg
f0163920_1141880.jpgf0163920_114467.jpgf0163920_115567.jpgf0163920_116168.jpgf0163920_1161596.jpgf0163920_118171.jpgf0163920_1182682.jpg

































春巻き3種!
でっかい!シャコのガーリック風味アッツアツで美味しかったよ~~~~
空芯菜!野菜不足やし~嬉しい!
ソングー鍋!揚げたお魚を鍋に入れる。野菜も火が通ってるし
麺と一緒に食べる!酸味のあるお味~お姉さんがお世話してくれた。

3人で2,681,000ドーン!一人3,500円





食後、また町ブラして、、、、、暑くて疲れた!
4時から昨夜の「Gold Fish」のハイさんの紹介で「ミラ スパ」へ

おYは早い便に乗るので1時間のフェイシャル。
Nべと私はフェイシャル1時間&ボディー1時間!
ゆっくりした~贅沢気分~で、一人4,500円!安っ!


エステ後、お世話してくれたハイさんのところで食事!
ココがなかなか美味しかったわ~

もう最後だからと、今まで我慢してたNべemoticon-0103-cool.gifビールをコップに注ぎ
「プァ~~~ッ!美味しっ!!!emoticon-0167-beer.gifやっぱり!こうやって飲まな!」って

f0163920_11154929.jpgf0163920_1116041.jpgf0163920_11153651.jpgf0163920_11161920.jpgf0163920_11163456.jpg























f0163920_22451620.jpgf0163920_22452790.jpg











ホテルに戻り、ロビーの隅っこでスーツケースを
広げて着替えを出して、帰国後に冬の服を
さっと出せるように手荷物を整え、
HISのお迎えを待つ!




f0163920_11175952.jpg
0時過ぎの便で日本へ、機内で最後の食事~

あ~楽しかった!
また行きたい~ベトナム!

家に帰ったら、にんにく臭い~!って言われた。
あ!「ソングー」で食べたシャコ!アレのせいだわ!
キャー狭い機内でご近所の皆さん、、ごめんね~
でも!あのシャコ!本当に美味しかった!
もう一回食べたいわ~~~~~
[PR]
by rikodosu | 2012-04-03 15:51 | viaggio 旅

ベトナムの旅 二日目


ホーチミン二日目!
晴れました~とってもいいお天気!
f0163920_10393681.jpg

ホテルの窓から外を見ると、
綺麗な高層ビルとボロボロのビル混在!

さて!
宿泊したノーザンホテル!昨夜のお風呂もお湯はたっぷり出たし!
湯船も大きいし!
臭くないし、掃除も行き届いてるし、アメニティーも充実emoticon-0100-smile.gif
隣の部屋のドアの開け閉めの音は少し響くけど
まぁまぁええんちゃう?


f0163920_10383154.jpgf0163920_1039013.jpg
f0163920_10384056.jpg

















美味しいと言う口コミが多かった朝食!
フォーはオーダー式!
ビーフとポークがあったのでポークを注文。
あとはバイキングやけど、サラダはパスして・・・
火の通ったものを選ぶ。
氷の入ったジュースはダメだし・・・
牛乳って。。。大丈夫やんね?
果物・・・ま、ええか。ホンマはアカン?


f0163920_10391597.jpg昨日はチップが渡せなかったので
今日はベッドメイキングに10,000ドン札を置く!

Nべ 「わぁ!この20万ドン札!柄が違うわ~!」って
ちゃう!ちゃう!2種類あるんやなくて、
それは裏と表や!emoticon-0114-dull.gifとほほ・・







おYも朝食を済ませてやって来て、本日のスケジュール会議!
一日をどう使うか?
ツアーに申し込んでメコン川へ行く?
蛇を首に巻いてみる?という案もあったけど、
メコンまでの往復に自動車で4時間程度かかるし、たぶんそれはシンドイ?ってことになり
ホーチミンでナイトクルーズ!&エステ!&ショッピング!という案に決定!

ドンコイ通りのJTBツアーデスクを目指しながらドンコイ散策!
フランス領のころの面影を残すカテドラル、郵便局、市民劇場、、、

しかし、晴れたは良いけど暑い!めちゃくちゃ暑い!

f0163920_104581.jpgf0163920_10413882.jpgf0163920_10414785.jpgf0163920_10423781.jpg



































JTBツアーデスクでサイゴン川ナイトクルーズ申込み!
一人35ドル ホテルまでお迎えに来てくれる。
今夜はちょっとオメカシして、出かけましょか~

スーパーマーケットを覗いてみたいので、国営百貨店へ向かう。
ブランド物を売ってる階もレストランもあるデパートだけど、
一部スーパーマーケットもある。


スーパーに入る前には手荷物をすべて預けなければいけないシステム。。。
何だか嫌やわ~と言いつつも、仕方ない。財布だけ手に持ってバッグを預ける。。
と言うことで、、写真は撮れてない~~~~
品数が多いってこともなかった・・・期待していたほどお土産物に出来そうな物がなかった・・・
残念!


そろそろお昼時になったので、デパートの中のお店に入る。
入り口に「ランチ59,000ドン」の看板emoticon-0104-surprised.gif!!
日本円で240円!


「入り口のあの!59,000ドンのランチくださいっ!」
チキンとポークとビーフがあったけど、看板になってたチキンがとっても美味しそうなので
3人ともチキン注文~~~~
f0163920_10471758.jpg



しばらくして、やってきましたチキン!美味しそう~!
お次、あと二つ!まだかいな???忘れられてる??
遅いので、ウエイトレスさんを呼ぶと、
「チキンがきれちゃたので、あと10分かかりますけど・・・、どうします?」って!
そんなに待ってられないもんっ!ビーフとポークを注文し直す。。。

しかし!注文した時点でもう1個しかないことわかるやろ~
すぐにお客さんに品切れだってこと、時間がかかること言いにくるやろ~
なんと。。。。emoticon-0125-mmm.gif ノンビリしたことか・・・

f0163920_10474358.jpgf0163920_10475697.jpgf0163920_1048136.jpg










しかし!味はいい!どれも美味しい!
スープついて、ご飯にパクチー刺さってこの値段!安いっ!

お支払!100,000ドン近かった・・・
ランチプレートが59,000ドンなのに。。
えらいジュースが高くついたわ~と
みんなでブツクサ言ってたけど、あとから考えたら
ジュースも飲んで400円弱だったのねぇ~
金銭感覚おかしくなってくる~



暑い中、歩き回ったので疲れた~
ええところで、エステ&スパ!

本日は「AN NAM SPA」アナム スパ!
ノーザンホテル近くで10階建てのビル全部サロン!
なかなかお洒落な感じで、高級感もあるわ~

20分のスパの後、ボディーマッサージ~1,514,000ドン!
気持ちよかった~


一度ホテルに戻って、着替えをして・・
いざ、ナイトクルーズ~emoticon-0159-music.gif


意気込んで行ったのに。。。めちゃカジュアルやん!Tシャツ&ジーンズでも
全く平気やったわ・・・

ココでも、なかなかお料理が来ず。。。
ツアーで参加したものの、ガイドさんは近くにはいないし役に立たない!
お料理も大したことなかったかな~不味くないけどemoticon-0114-dull.gif
f0163920_1049135.jpg
f0163920_10491912.jpgf0163920_10493543.jpgf0163920_10495225.jpgf0163920_10501091.jpgf0163920_10502818.jpgf0163920_10505795.jpg
















帰りの車はお疲れのNべだけ乗って帰って
おYと私は、まだ早かったので歩いて帰ることにした!

結論。やっぱりツアーはイマイチ!
お迎えを待つ時間はもったいないし、帰りもあちこちのホテルに寄って
お客さんを降ろすので時間がかかる~

f0163920_23524659.jpg
帰り道、おYのホテルの前にあるベトナム料理店「Gold Fish」で
ベトナムコーヒー!

このお店のハイさん、日本語上手!
日本で働いてたことがあって、またトヨタに働きに来る予定だって!
いろいろ話を知ったら、明日、近くのエステを紹介してくれることに。
ハイさん紹介だと15%オフらしい~

明日もエステだ~emoticon-0159-music.gif

おYと別れてホテルに戻ったら、Nべお風呂から上がったところ
コーヒー飲んで帰ったのに、「早っ!」って言われた~
やっぱり、何軒かホテルを回って帰ってきたので時間がかかったみたい~

明朝、思い残すことの無いようにおYと私はドンコイ周辺でお買いもの!
Nべは午前中はゆっくり寝ると言うスケジュールに!
[PR]
by rikodosu | 2012-04-03 00:08 | viaggio 旅