人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腹に一物

土曜日!洗濯機から洗濯物を取り出していると
通りかかった夫が・・・

「あれ?、、、、、あれれ???・・・・・?」と近づいて来た!
と、、思ったら、私のお腹を押さえてみて・・・

「え~~~~~っ!なんやこれ?!」って・・・・

気付かれてしまった015.gif
原に一物?二物?三物分くらいある・・・
最近、体重の増加分以上にお腹のお肉が異常に発育!
食欲の秋!気をつけないといけないな!


日曜日は姑の三回忌
お昼は、お気に入りのお店、藤井寺の「こもだ」
会席や~ご馳走や~!

自分がアルコール飲む方じゃないので
ついつい親戚の叔母さんにビールを注ぐの
忘れて、食べてばかり、、

「気が付かない嫁!」と思われてるかも・・・003.gif

腹に一物_f0163920_951125.jpg


腹に一物_f0163920_952442.jpg








腹に一物_f0163920_953983.jpg


腹に一物_f0163920_9205898.jpg








腹に一物_f0163920_9322979.jpg


腹に一物_f0163920_932431.jpg









美味しかった~
好き嫌いの多い息子もココではよく食べる!


その後でダイエット!って思ってたけど。。
お供えで頂いたお煎餅やお菓子類、美味しい~
止まりません~。。。。食べたらアカン~~~028.gif
これから食欲との戦いや~~~
by rikodosu | 2008-10-13 23:54 | a casa 家で