「ほっ」と。キャンペーン

ソウル 三日目 あかすりエステ

ひどい!ひどすぎる~!emoticon-0132-envy.gif

6月済州島で垢すりエステを初体験した時は
まるでお姫様のようemoticon-0152-heart.gif
垢すりのオバサンは日本語でがんばって話してくれるし
ひとりに一人ずつ付いてくれて、
いつも見守ってくれててシャワーが終われば
手を取って台に案内してくれたし~サウナから出てきたら
待ち構えてくれてて、次に案内してくれるし~本当に親切やった!
今回は emoticon-0104-surprised.gifなんだこりゃ!っていう内容!

ガイドのキムさんが「特別サービス付けます!
申し込んでくれたら、私シアワセッ!シアワセッ!」って
憎めないキャラで言ってくるし
安いツアー料金を考えれば、一個くらいはオプションに
参加してあげるのが礼儀!と思ってたし!
しかも、二日目のツアーの途中で抜けさせてもらうなど
勝手をきいてもらおうと言う考えもあって早々に申し込んだ。
料金が少々高めも致し方ない。。。そこまで考えてたのに!emoticon-0108-speechless.gif


お店に着くと、基本コースの説明。
90000ウォン出してるのに「え?これだけ?」と言う内容。
私達の料金の中に含まれてる「ヨモギ蒸し」か「産毛取り」の
どちらかを選び、その他のオプションは要らないか聞かれる。
これ以上は要らん!ってことで

まずは、化粧のあるうちに
チマチョゴリを着て記念撮影!

5人で好きな衣装を選び各自のカメラで撮影!
正直、どうでもいいので適当に衣装を選ぶ。
今年、三回目のチマチョゴリ撮影~~~。
ヤッパリチマチョゴリって暑いし~
早く切り上げたいけど、5人いるとそれなりに時間がかかる。。

化粧を落として、いよいよエステ!
私とHちゃんは産毛取りを選んだので、その部屋へ
終わって~シャワーして、「次は?」とうろうろ・・
サウナみたいな部屋の前に行かされたけど満員で入れず
椅子に座って待つ。。
暫し、、、待つ。。。いつまで待たせるねんっ!
係りの人の誘導なし!

入っていいのか悪いのかわからんし~
誰が先で誰が後か順番もわからんし~
だいたい店の人も順番も何も分かってなかったと思う!

なんとかサウナに入り、、、適当に出て、、お風呂に入り
また待つ。。。待たされる・・・・!

ミストサウナに入れと言われ、入って中にいた人と少し話すと
そこは垢すりの終わった人達が入る所だった!
また慌てて出て、「私の垢すりはどうなってるの?!」って感じ!

やっと垢すりの台へ
垢すりしてもらってても全然済州島で受けた垢すりエステとは違う!
ただ身体を適当に触っただけ?って感じ!
済州島では「こんなにマッサージ、丁寧にしていただけるんですか?」って
大感激!大満足!やったけど・・・・
ホントにココはひどかった!

全部終わって、着替えてキムさんが迎えに来た。
「いかがでしたか?」

「う~~~~~~~~~~~~~~~ん。。。。。。。。。」
みんなで唸った!

この反応にキムさんも
「何かありましたかっ!?」

全部洗いざらい、思ったことを喋る!

キムさんが必死で謝る。
「いえいえ、全くキムさんは謝る必要ないから!
キムさんのせいじゃないから!」と言うと
キムさんはお店の中へ入っていって、女主人みたいな人と帰ってきた。
「申し訳ありませんでした!お詫びに足ツボマッサージをさせてください!」って

ふん!そんなもんイラン!
「もう早く帰って寝たいから~」と断る。emoticon-0146-punch.gif

「20分で済みますから!」と、しつこかったが断った!

送りの車に乗り込むと美容パックと垢すりタオルのセットをくれた。

別にそんなんも要らんけど!
プリプリ怒りながら最後の夜は終わり~

せっかくユリの夕食接待に気分よくしてたのに・・・がっかり!
ユリが「垢すりエステ、90000ウォン?高い!高すぎるね!
もっと安くで、ネイルから全てやってもらえるのに~
連れて行ってあげるのに~。」って
前日に残念がって言ってくれてたから余計に腹立つ!
あの時、キャンセルしてユリに良い所に案内してもらえばよかった!
まさか、オプションツアーでこんな最悪の店に当たるとは思ってもみなかった!
あ~~~残念!emoticon-0132-envy.gif
[PR]
by rikodosu | 2008-10-05 16:46 | viaggio 旅