人気ブログランキング | 話題のタグを見る

伊勢街道 御杖 

土曜日!秋晴れのいいお天気なので、夫と息子と三人で日帰り温泉へ~

お盆休み、私がスペインへ行っている間に
夫のお供で息子が温泉に行ったところ
息子もずい分気に入り、今日も一緒に行っても良いよ~という。
今月24歳になった息子も一緒にって・・・
家族仲が良いのはいいけど・・・いいのかな?
ちょっと変じゃない?と思いつつ~~~出かける。

温泉に入って、昼食は男チームお気に入りの
大和高原鶏カツと豚カツ!
私は焼肉~
伊勢街道 御杖 _f0163920_1545012.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_15451295.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_15453787.jpg






伊勢街道 御杖 _f0163920_15472393.jpg
付け合せの野菜が美味しい!






道の駅では野菜が新鮮で安い~!
伊勢街道 御杖 _f0163920_15415515.jpg


万願寺唐辛子とサツマイモと空芯菜

シャドークイーンという紫のじゃがいもを買ってみる!
ポテトチップスやサラダにって書いてある。
紫のポテトサラダ!?作ってみるか~


伊勢街道 御杖 _f0163920_21323088.jpg

ご丁寧な道の駅のドア









癒されついでに「みつえ高原牧場へ」

おーい!牛さ~ん! 「牛子~!?牛ぞう~牛お~!」 こっち向いたっ! 
伊勢街道 御杖 _f0163920_15532567.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_15533875.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_15551841.jpg









伊勢街道 御杖 _f0163920_15555177.jpg
牛さんと再会!








よく懐いてる!牛さん!    夫の服で鼻を拭く牛さん!   一瞬、柵から首が抜けにくく
                                              慌てる牛さん!
伊勢街道 御杖 _f0163920_1631976.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_1635688.jpg伊勢街道 御杖 _f0163920_1641995.jpg








夕飯に万願寺トウガラシ!おろしポン酢で美味しかった~
by rikodosu | 2008-10-04 23:28