済州島チェジュド旅行 二日目

ホテルの部屋は気持ちよく
ぐっすり眠れた~~~

f0163920_0122495.jpgf0163920_014886.jpg











f0163920_01624.jpg二日目はロッテホテルの中でゆっくりしようと
朝は節約モードでホテルのパン屋さんで
コーヒーとパン!





f0163920_0174654.jpgf0163920_0184232.jpgf0163920_0191345.jpg










11時からTちゃんと私はサウナパッケージプログラム
70分で120000ウォン
サウナは半額の8000ウォンで
全部で128000ウォン。


ちょっと高いかなって思ったけど。。。
あかすり・頭の指圧・全身マッサージ・腹部ストーンケア・フェイスケア・
ヘアシャンプー・高麗人参ジュース!

これがお徳!最高に良かった!至れり尽くせり!
腹部ストーンケア、暖かい石でお腹をマッサージ~お陰で便秘なしよん!
終わったら、結局80分くらいしてもらって、最後に高麗人参ジュース
気持ちよかった!

あかすりは初めての経験で、スッポンポンでするっていうのは知ってたけど
経験者のDいっちが片足持ち上げられて、お尻の穴まで垢すりされる!と
言うので、いつされるのか、、そんなトコしたらヒリヒリするんちゃう?と
ドキドキやったけど、それはなかった!ホッ!


f0163920_17261596.jpg



昼食はミールクーポンがあったので
サンドイッチをホテルのレストランで!






食後はホテル内の免税店で遊ぶ!
ちょうど各ブランドが30%off~50%offをやっていたので
いろいろ品定め~

一日目に新羅免税店でBBクリームを買った「ミシャ」が
ここにもあった!
前日、その安さと効果に驚いたみんなが
お土産にするからと、またたくさんお買い上げ!

帰国後調べてみると、同じ商品が日本よりうんと安いし
日本では売ってない商品もたくさんあった~
残念っ!それならもっと買って帰ればよかった・・・。


f0163920_17282349.jpg今はもう、日本では
お目にかかれない
ペアルック!
結構たくさん見た!










f0163920_1732127.jpg
日本の韓流ファンの
マダムを意識した
等身大RAIN!








夕方、ロッテホテルから新羅ホテルが裏庭で繋がっているので歩いてみる。
新羅ホテルの偵察っ!

f0163920_17344276.jpgf0163920_17355999.jpgf0163920_17371311.jpg









新羅ホテル、中に入ってみると、な~んとも地味、天井が低くて暗い。
閑散としてた。


f0163920_17484823.jpgf0163920_17493274.jpgf0163920_1751090.jpg









夕食は韓食レストランへ!
電話で予約すると、マイクロバスで送迎してくれる!
ガソリン代は韓国のほうが高いし~たった4人だけなのに申し訳ない!
乗ってみたら、直ぐ近所だった。。。
でも、とっても愛想よく感じが良かった!運転手さんもお店の人も!


f0163920_1834084.jpgf0163920_1841418.jpgf0163920_1844270.jpg






真正面にはハルラ山が見える~






焼肉もあったけど、海鮮ものにしようと
「海鮮鍋」を二人前と チヂミ、あわび粥を注文!
鶴橋に住んでいたことのあるオバサンが親切に
注文の相談に乗ってくれた!

海鮮鍋はいいお出汁が出て美味しいし~
最後に細めのうどんを入れて食べた。
チヂミは今まで食べた中で一番美味しかった~
あわび粥はイマひとつ。。。でした。


f0163920_17593243.jpgf0163920_17595711.jpgf0163920_180212.jpg







f0163920_1811198.jpgf0163920_1814449.jpg海鮮鍋、オネエサンがトンクとハサミを使って。。。
韓国風やね~
[PR]
by rikodosu | 2008-06-23 23:41 | viaggio 旅