「ほっ」と。キャンペーン

Mamma mia! 母子韓国旅行! 最終日!

旅行 4日目(最終日)

集合時間は9時40分!

私は残ってたアンパンや昨日買った牛乳やヨーグルトで食事を済ます。
母は特にはいらないと言う。
あったりまえや!夜中食べてたやん!と心の中で叫ぶ!
やれやれ!やっと帰国や!昨夜にほぼ荷造り完了してたので、余裕!

母「旅行の日数はこれくらいで丁度やな~
これ以上やとしんどいしぃ~!」って・・・・・

私は長かった!2~3日で十分やったわ!と思ってるのに~
もう!!懲り懲り!って思ってるぞ~~~~~!

時間があるからホテルの近所をちょっと散歩してみた。
本当に今回はろくに写真、撮ってない~~~心残り!

f0163920_23351274.jpg
ビクトリア ホテル!連泊でよかった~~~~!


f0163920_2058812.jpgf0163920_20583939.jpg











f0163920_22394580.jpgf0163920_22402242.jpg




f0163920_22404769.jpg










f0163920_2241771.jpg

f0163920_22413462.jpg









昨日までなかった
アメリカンビーフの輸入禁止の横断幕



街は花で飾られ、道は車線がこの辺りでも4車線くらいあった。
和泉ナンバーより運転は荒いよ~




今日は韓国食料品店によって、空港へ

f0163920_2259325.jpg試食させて買わそうとする
日本語達者な店員さん!
ハイエナのような勢いに思える~~~~~。

トッポギ、私は食べたことないし~
一袋なら買うと言うと、五袋買うと一袋
オマケにくれると言うのにつられて、
母が五袋買うという。
一袋でも結構な重さ!

関空から年寄り一人で
京都まで帰ると言うのに、、、
なに考えてるの!と呆れて私が怒る!
ホントに疲れる。。。。


f0163920_23122625.jpg




ガイドの申(シン)さんと!
お世話になりました~




仁川空港!
大きくて食べるところもたくさんある~便利~!
食べ物の前に来ると立ち止まる母。



f0163920_23162512.jpgf0163920_23165740.jpgf0163920_2317289.jpg














機内食はまたパン系統だろうからと「うどん!食べる~!」って~
天ぷらうどん!キムチつき~
f0163920_23221325.jpgf0163920_23224220.jpgf0163920_23231766.jpg










待ち時間、韓流ドラマ談義に花を咲かせて絶好調の母!

f0163920_23265185.jpgf0163920_23272665.jpg








f0163920_23281618.jpg

機内食はやっぱりツナのサンドでした~







なんともMamma mia!まさにMamma mia!
思い出に残る旅となりました~
トホホホホ・・・
[PR]
by rikodosu | 2008-05-31 00:00 | viaggio 旅