Mamma mia!母子韓国旅行

実母と二人でツアーに参加のソウル4日間!
文字通りMamma mia~な旅行になりました。トホホ・・・emoticon-0106-crying.gif

5月28日(水)
11時40分関空集合
河内長野10時発のリムジンバス

f0163920_10564340.jpg




f0163920_10573044.jpg








f0163920_1104441.jpg母は京都からJR「はるか」で元気にやってきてました


f0163920_111939.jpg

機内食が出るというのに「何か食べる?食べる?」と、うるさい母。。
仕方なくスタバでコーヒーだけ!
f0163920_1121399.jpg
       機内食はツナと卵を巻いたこんなん!味はもう一つかな~
        大韓航空は初めてだったけど綺麗でサービスも良かったわ。f0163920_2213347.jpg



2時間ほどでソウル仁川(インチョン)空港到着!
空港は広いし綺麗!





観光バスで世界遺産水原の華城観光へ
乗った途端、、、「うっ!臭い!」強烈に漂うニンニク臭!
f0163920_2243579.jpgこれには参った。飛行時間は短いものの、朝から
バタバタして関空へ行って、時間待ちして、それなりに疲れてるところへ・・・この臭い。



水原はソウルから結構遠かった。。。
すっかり酔った私と母。ぐったり~。
f0163920_2261456.jpgそれでもツアーの列にはついて歩かねば!と頑張ったけど
段が高くて急な階段を上ったり坂道をドンドコ歩いたり・・・
ここは韓国の万里の長城と呼ばれてる。
f0163920_2281574.jpg
また、ガイドさんが歩くの早いこと早いこと!











そこからレストランへ寄って名物プルコギ!
他の方はお替りしてたけど。。。
全然食欲無い~~~
f0163920_2217822.jpg

f0163920_2218074.jpg







21時ホテル到着!やれやれホッ!しんどい~~

f0163920_2227103.jpgf0163920_22274630.jpg







f0163920_22285330.jpg



次の日は総走行距離164km。
朝7時半から夜18時までの観光なので
母子相談の上、早々にキャンセルすることを決定!
[PR]
by rikodosu | 2008-05-28 00:00 | viaggio 旅