人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Finalmente やれやれ~解放感!

やれやれ、なんとかSP会のセミナーを終え、解放感~♪

ここ一か月、模擬患者について以前出席した研修会の資料とか引っ張り出し
勉強しなおし頑張りました!皆に何を伝えたらよいか考えに考え、、、久しぶりに頭使ったわさ012.gif
なんとか、なんとか、講師のお役目終了!
先生から「参考になる意見をたくさん有難う!よくまとめたね!」とお褒めの言葉を頂きました~
あぁ、報われるわ~

自分にご褒美!
スーパーに行ったら、尼崎から日にち限定出店してた美味しそうなプリン!
入れ物が可愛いので買った~
お味はまぁまぁやね。割とあっさり。

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13531358.jpg


息子からは毎月のふるさと便
今月はおおきな四万十文旦!043.gif
皮はマーマレードにしてみましたぁ~
苦みがあって美味しい!鶏の赤ワイン煮にこの文旦マーマレード使ったら
すごいスパイシー!山椒のようなパンチが出たわ!不思議。

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13531349.jpg


土曜日、良いお天気だったので久々に夫と奈良へお蕎麦を食べに行って
その帰り道、三輪神社のちかくの崇神天皇陵へ
前方後円墳の周りをぐるっと散歩!

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_1354491.jpg

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13554362.jpg

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13553223.jpg

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13554861.jpg




三輪神社の鳥居の前の「みむろ最中」のカフェでコーヒータイム


餡子と珈琲も大好きな取り合わせ!

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13575622.jpg

最中に桜湯もついてきた~

Finalmente やれやれ~解放感!_f0163920_13572963.jpg

今週末から宮古島!
旅準備にまた頑張る~20℃くらいの服ってどんなの?
悩む~






by rikodosu | 2015-02-22 13:53 | uscire 出かける