人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Che piccante! 胡椒きいてる!


「富山ブラック」

富山へ行った時、このノボリをたくさん見た043.gif
ご当地グルメのラーメン~富山ブラック
グルメ番組でも見たけど、ちょっとどんな味?って興味はあるけど
旅行中の貴重な一食の機会にラーメンを食してしまうのは、
もったいない!ってことでパスしてた。

この前、スーパーに売ってるの発見!
袋ラーメンやけど~~買ってみた。

Che piccante!  胡椒きいてる!_f0163920_11405751.jpg

スーパーの売り場では、細かいチェックができない
老眼やしね!

家でよく見たら、富山の会社が作ってるのではなかった。。。寿がきやや~

>ひと口すすれば、黒胡椒のパンチに衝撃を受け
>ふた口飲めば、奥深い鶏ガラと豚骨の余韻に浸り、
>み口味わえば、もうやみつき

※胡椒の辛味ご強いラーメンです。
辛いものが苦手な方はご注意下さい。

食べてみたら!
う~~~ん!005.gif確かに相当パンチがきいてる!
辛い物が苦手な方・・・・友達に約一名
顔が浮かぶ~

彼女には無理やろな!
私は辛いの好きやけど、これは「ご注意ください」レベルだわ~

食後、団子とプリンを食べてしもた!
きっとカロリーオーバーになるラーメン。




by rikodosu | 2015-01-26 11:38 | a casa 家で