人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Un raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)

木曜日

ずっと前から気になってた近所のY形成・美容外科

最近頬の辺りのシミが濃くなってきたみたいに思えるので
行ってみることに決めた!
書き込みにはネガティブなのも載ってたし、やっぱり期待と不安が入り混じる~

先週、初診で行ったら、完全な素ッピンで行かないとイケなかったのに
知らなくて、仕方ないので一応お話だけ聞いて帰った。

患者さんは、若い綺麗なママさんとか
キャリアガール的な人ばかりを想像してたけど、
待合室を見回すと、オジサンもいたし、お兄さんもいたし
案外私くらいの普通な感じのオバちゃんも多い事で、ホッとした001.gif

前から行きたいって言ってたので
Iっぺに声かけたら「一緒に行く~!」ってことで
今日は時間を合わせて行ってみた。

今回はばっちり素ッピン!
顔全体の美顔のレーザーと、ポイントのレーザーとを併用していくって説明。
で、一回目の顔全体レーザー!
004.gifゴーグルみたいなのをはめて、目を保護。
隙間から赤い光が見えるけど心配ないって~
熱くて冷たくてちょっとだけ痛いかも?みたいなもんです。
ビッビッビッって顔全体にあてていく。
数分で終了~別に痛くなかったわ。
軟膏を塗りたくってくれて、顔はテカテカ。


11:25に診察券入れて、12:10くらいに支払い終了~
案外早く終わったので、Iっぺとランチ。
素っぴんで!顔テカテカで!マンマミーア!
ま、オバちゃんは平気~037.gif

直ぐ近くの創作和食の「まさゆめ さかゆめ」へ


まさゆめ御膳 1,600円

野菜中心で健康食って感じの女子好み?
鯛のお刺身に蒸し野菜、レンコン蒸し、、、、赤米。
デザートはサツマイモのプリン

見た目より量がたっぷりあって
また今日もお腹いっぱい!
Un raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)_f0163920_141524100.jpgUn raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)_f0163920_1416745.jpgUn raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)_f0163920_14162198.jpgUn raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)_f0163920_14154949.jpgUn raggio di speranza 希望の輝き (となるか?)_f0163920_14164821.jpg














次回は2週間あけて、ポイントのレーザーに行こう!
痛いかな?でもちょっと楽しみ~060.gif
by rikodosu | 2014-09-12 16:34 | felice うれし楽し