「ほっ」と。キャンペーン

おぉ、おFrancia フランス!

7月15日から一週間、パリ&ニースへ

「朝夕冷えるよ~私はGジャン持っていくよ~」と
おYに聞かされてたし、天気予報もチェックして20℃くらいの日もあるんだ!と
分かっていたものの。。。。
何しろ大阪の蒸し暑い中で持っていく服を選んでたら
ストールと風よけのコートあれば大丈夫じゃないかと
ついつい薄い薄~い夏物ばかり選んでしまった!

寒い!寒い!寒い!寒い!寒い!冬みたいやった~~~!
f0163920_9241768.jpg


街行く人は革ジャンやセーターの人もいる~ 大失敗です!
二日目には少し厚めのパンツや薄手のセーターを買いましたわ!
セール中なので良かった~~~!

スマホも誤算!
海外で使う設定も、ほとんど自動設定みたいな感じでとっても簡単にできる予定だったのに・・・

パリに着いてマニュアル通りに設定してるのに。。。してるはずなのに、繋がらない!
SMSだけは出来て家に連絡は出来たけど、、、
旅行中、Net使っていろいろ検索をしたかったのに
全く役立たず・・・

帰国してauショップで確かめたけど、結局、原因がよく分からないって!
もう!私がミスってるのかと旅行中、何回見直したか!


パリに住んでたことのあるペラペラペラペラペ~ラのおYと一緒の旅行!
初めての二人旅!言葉とか、地理とか心強い限りでしたが・・・
まぁ!おYの健脚ぶりに驚かされた~

それと、日暮れの遅いこと!
二つが合わさって、夜遅くまで歩いた歩いた!
嫌っちゅうほど歩いた~

f0163920_17223098.jpgf0163920_17241066.jpg
f0163920_17262111.jpgf0163920_17270100.jpgf0163920_1727538.jpg
f0163920_9235560.jpg



今度おYと旅行する時は絶対スニーカーやな!
[PR]
by rikodosu | 2012-08-15 17:47 | viaggio 旅