人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あすか


今日はとっても良い天気058.gif
夫と二人でイチゴ狩りにあすかへ~


30分食べ放題!
イチゴと言えども、案外お腹いっぱいになるので
お昼を抜いて、11時半スタート!

農園のおばちゃんが
12時までのところを、10分オマケして12時10分までにしてくれた!

ビニールハウスの中に入ると、天気良すぎて暑い!暑い!

じわ~~~とすぐに汗が出てきた!
日当たりの良いところのイチゴはHOTイチゴになってる!!

「こんなに暑いとこに40分も居られへんやろね~」って言ったら
おばちゃん、「涼みに出て、また入ったらええよ~」って!

了解!
まぁ、イチゴだけを40分食べ続けるなんてこと無理かと・・・・思うけどね~

あすか_f0163920_23171334.jpgあすか_f0163920_23201699.jpgあすか_f0163920_23202732.jpgあすか_f0163920_23203976.jpg























気づいたら40分経過!
なんと!食べ続けてたわ~~~005.gif
by rikodosu | 2012-04-25 23:28 | uscire 出かける