人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美女と野獣


3月4日(木)

今日は劇団四季「美女と野獣」を観に京都劇場へ
Aこ・Mもちゃん・Mちゃん


先ずはランチ!
京都伊勢丹の「スペインバル&カフェ リコ」

オープン2周年感謝祭とやらで
通常¥1,470→¥1,260になっててお得だし!

スペイン風おばんざいバイキング+選べるメインディッシュ!
良さそう~やん!011.gif


AことMもちゃんは「新鮮イワシの鉄板焼き」
Mちゃんは「イベリコ豚のハンバーグ」
私は「海老と帆立の香草パン粉焼き」にしてみた。
う~~~ん。。。私のは可もなく不可もなく・・・
美女と野獣_f0163920_23313350.jpg「イワシ・・・」は絶対新鮮じゃなく一夜干を油で揚げ焼きにしてあると思う。
テーブルにきた途端、日本の香りがプンプンした。
「イベリコ豚・・・」はジューシーじゃなくて、、、正直マズイ!021.gifだいたいスペイン料理に、ハンバーグある?妙やもんね!

美女と野獣_f0163920_23312033.jpg
バイキングのおばんざいの方も
パエリアやオリーブ
トルティージャ(スペイン風オムレツ)
等々、スペインっぽいものもあったけど・・・微妙~
本物のスペイン料理を期待してたのに、ちょっと違う?!味も薄いし~!
これが?スペイン料理?って感じ!

ホール係りのお兄ちゃんは「ポル ファボール!(プリーズ)」
「グラシャス!(サンキュー)」って
スペイン語使って、ムードをだそうとしてたけど、、

こんなに期待はずれとは・・・

食後のコーヒーを頼んだ時、
Aこが「ずいぶんお味が薄いんですね!」って注文つけた018.gif

この店、ホントに料理を出す前に、ちゃんと味見してるのかな?って思った~



13時半 開演!
主役の二人、歌うまい!流石やね~
けど、オペラグラスでアップを見ると老けてる・・・・。
その辺は大目に見るしか無いか。。。。。。

美女と野獣_f0163920_180955.jpg


歌もダンスも良かったし060.gif
舞台も華やかで楽しかった!

16時半終了!
この日はこの後にバックヤードツアーのイベントがあって
それを楽しみにしてたけど、、どう考えても帰宅が遅くなる。
仕方なく、私だけ先に帰る・・・残念~~~無念~~~!

18時半帰宅して~犬の散歩に行って
夕飯の用意!バタバタや~~

夫が「日曜日にイタリア語検定があるのに、、、もう投げてるやろ!」やて~

いえいえ、投げてるわけや無いですけど~
by rikodosu | 2010-03-04 23:29