人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井寺「まんてん丸」


12日(金)

イタリア旅行のフォトブックが出来上がって
届いた!

藤井寺「まんてん丸」_f0163920_23412346.jpg藤井寺「まんてん丸」_f0163920_23414367.jpg


おぉ~懐かしや~イタリア!
我々の愛の結晶のフォトブック010.gif

5人で撮った
一万枚の写真の中から
選りすぐりショット!





モデルもアングルも
イタリアと言う背景も
全部Bravi!ブラービ!素晴らしい!

038.gifStrabelli!ストゥラベッリ!
超イケてるぅ~!





忙しい中、二人で編集作業してくれたMことDちゃん040.gifGrazie!
Grazie mille!グラッツィエ ミィレ!どうもありがとう~~~!



夜は前の職場の仲間と近況報告飲み会

健寿会御用達の魚が美味しい「まんてん丸」
6時半集合!

みんなの近況報告でワイワイ018.gif069.gif

K山さん、ご主人が仏壇職人で、このたび独立!
おぉ!K山さん~~024.gif社長婦人っ!
でも、このご時勢・・・結構厳しい状況らしい。

お仏壇の御用がありましたら、お声をかけてくださいまし!
卸です!直ですから~お安くしておきます!
いい仕事してます!そうぞヨロシク!040.gifK山さんより

S田さんは今、お仕事は宝くじ売り場
最近、70代のじいさんから、ラブレターを貰ったらしい。
何かの切れ端にじいさんの住所・氏名・メルアド!
裏にメル友になってください。
そして、よかったら週に3,4回お付き合いしていただきたい。
って~~~~~005.gif

「ええ~~~っ!メル友!?!
それに週3,4回って多くない?」って私が言うと
S田さん、「ハイ、実生活より多いです!」って
何の話?012.gif


私と同い年のF川さん、
最近めっきり食べる量が減ったらしい!
この前も、焼肉をご主人と二人でしたけど
買ったお肉、半分残ってしもたぁ~というので
どの位の量を用意してたか聞くと800g!
一人400g?肉だけで400g!それは食べすぎやろ!
流石にそういう体形してはりますけどね!

I崎さんは、バス旅行の添乗ガイドさん!
いろんな所に旅が出来て良いけど、あのお仕事
すごい薄給!ツアー一回で一万円?って以前聞いたと思う~
ツアーの日が丸一日と前後の一日が打ち合わせや計算で出社なので
3日で一万円?時給いくらになるのよ~ほとんどボランティア状態!

考えてみたら、日帰りツアーって激安やもんねー!
ガイドさんの費用も削られてるわ!かわいそ!

昆布屋さんでお仕事のE堂さん!
バレンタインが近いので
女子チョコくれた~ありがとう~
それと、二枚合わせの手鏡!
よく100均なんかでも見る形だけど
一枚が5倍の拡大鏡になってる!
眉毛のお手入れとかには良いと思う!

けど・・・
これが!怖いよ~~~!
実際見たらビックリするよ~~!
自分の顔!どアップ!皮膚の凸凹シワしみ毛穴!
何もかもバッチリ見える!

「輝く美肌を映す」ってコピーが書いてあったけど・・・
by rikodosu | 2010-02-13 00:55 | felice うれし楽し