人気ブログランキング | 話題のタグを見る

藤井寺 「魚新」


11日(木)建国記念の日

寒い、雨、、057.gif

メタボ検診の項目で腹囲の基準が
女性だけ90cmから80cmに引き下げられた。
根拠が有りそな無さそなよく分からん基準やけど・・・

太りすぎたらイカンちゅうことやね!026.gif
そんなニュースを聞きながら、最近うなぎのぼりの私の体重!
どうしよう~~~。

しかし、今日もランチに出かける。
011.gif和食系ならいいかな?

この前、藤井寺「魚新」の寿司ランチが
素晴らしく美味しかったので、今日は夫と

藤井寺 「魚新」_f0163920_23563785.jpg


北海丼 ¥1380
たっぷりの烏賊・いくら・雲丹・ほたて・サーモン・カニ・えび
美味しかった!



藤井寺 「魚新」_f0163920_23573261.jpg

寿司屋さんだと絶対付いてくる娘は、¥780の
にぎり寿司10貫のランチ!
これは絶対お得!053.gif


夜、体重を量ったら昨日よりまた増えてる。。。
オヤツはちょこちょこダラダラ食べずに、頑張ってたのに~
やはり、おはぎは重たかったかな?

明日は前のお仕事仲間と068.gif飲み会!
困ったな~
食べるの控えて、おしゃべりに専念しようかな~
難しいなぁ~
by rikodosu | 2010-02-11 14:58