「ほっ」と。キャンペーン

無事帰国!


f0163920_23403989.jpg



とりあえず、イタリアから無事帰国~emoticon-0140-rofl.gifっっって、、
もう10日の夜に帰ってたのに今頃のご挨拶です~emoticon-0139-bow.gif

今日は今ニュージーランド在住のIさんと久々emoticon-0151-skype.gifスカイプ!

イタリアは、ズ~~~ッと晴れemoticon-0157-sun.gif
真夏のような暑さは想定外だったけど
ミラノ在住13年の経験を持つIさんの話によると、
この時期は雨が降り続くことが多いので
それでも幸運らしい!
その間の日本は雨続きで台風まで来たもんね~
やっぱり私達は強運っemoticon-0148-yes.gif


イタリア旅行では芸術そのもののような都市が感動的だったけど
それ以上にイタリア男性はメッチャかっこ良かった!
あの長身に、あの厚い胸板~emoticon-0115-inlove.gif

Iさんもイタリア男性は平均値高いよね~同感のよう。
そんなに上等なものを着ていなくてもホントにカッコイイ!って


あ~ぁ、、うちの夫には何を着せても・・・・着映えがしないもんね・・・


帰国してから今日まで、元気だけど眠い!眠い!眠い!コレも時差ぼけ?

写真の整理をしようとPC画面見てると、目がトロントロンになって
仕事が進まない・・・
ぶれぶれの写真が多いし、同じところでいっぱい取ってて削除しまくったり
イタリアのスケールの大きさに縦に写真を撮ってるので
90度回転させたりの作業で余計に時間がかかる・・・
やっと、今日そこそこ終了!
やれやれ~

去年のスペイン旅行後もこんな状態だったかな???
歳のせい?emoticon-0114-dull.gif



何とか、ぼちぼちアップします。そのうち・・
[PR]
by rikodosu | 2009-10-15 23:42 | viaggio 旅