人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハングル文字!アッチェント記号!

日曜日に予定があるから来週のイタリア語とハングルの
宿題を早めにやっちゃおう~っと、、、、027.gif
テキストだのプリントだのどっさりテーブルに広げてたけど

今日は、前々からやろうと思ってたPCの言語の追加をしてしまって~
ついつい遊んでしまった!
韓国語とイタリア語を追加したよん!

韓国語はキーボードがまったく違うもんね。
文字の作りも他の言語と違うし~時間かかりながら
韓国の友人Yに055.gifメールしてみた!
でも、ちゃんと文字化けせずに届いてるかな??????

안녕하셔요?(アンニョンハセヨ?)
やっぽーい!こんなん打てました~~~041.gif

Un caffè,un tè ,per favore.(ウンカフェ、ウンテ、ペルファボーレ)
やっぽーい!アッチェント記号がちゃんと打てました~~~041.gif

明日は本気で宿題に取り組もう~045.gif
by rikodosu | 2009-01-31 00:40 | a casa 家で